浅香山のツツジがいまいちでしたので、阪和線で「長居」駅まで戻り、長居公園内の植物園へ「バラ」はどうかな?と寄ってみました。お昼前の公園内は「肉フェス」開催中でものすごい人出です。そうそうに植物園へ避難?です。園内はいつもより少し多い目。のんびりと散策できました。気温上昇中。。暑いです。バラは咲きはじめです。花の感じは良いのですが、如何せん、ピーカンの天気で生き生きとした写真が撮れません。(腕も悪いし)、C-PLフィルターも持ってきていなくて。。テカテカの写真ばかり。。こんな感じです。最初は黄色系
IMGP5259
IMGP5261
IMGP5266
IMGP5321 (2)

次にピンク系
IMGP5271
IMGP5273
IMGP5276
IMGP5283
IMGP5323
IMGP5326

次は白系
IMGP5307
IMGP5312
IMGP5314 (2)
IMGP5335
IMGP5343
IMGP5319
次はレッド系
IMGP5320
IMGP5291
IMGP5299
IMGP5334
IMGP5288
IMGP5290
IMGP5338
IMGP5289
次はまだら系とその他いろいろ
IMGP5278 (2)
IMGP5280 (2)
IMGP5281
IMGP5310
IMGP5311
IMGP5332
IMGP5331 (3)
IMGP5355
IMGP5356
IMGP5302
参加しております。よろしければポチッとおねがいします。
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ
にほんブログ村