本殿前を通り抜け、西側の松林の中のあじさい神苑へ向かいます。広大な園とは言えませんが、松林の中にいい感じで咲いています。入り口近くの境内脇には珍しい品種がずらりと並んでいます。皆さん、思い思いにカメラを向けています。順不同にブログの画像ファイルに取り込みましたので、スッキリとは編集できてはいませんが、ご笑覧ください。(ダブりがあるやもしれませんが、ご容赦。)

神苑の石段を下から境内方面を。いろいろ通路が沢山ありますので苑内は混みあいません。
IMGP3328
IMGP3255
IMGP3256
IMGP3257 (2)
IMGP3259 (3)
IMGP3263
IMGP3264
IMGP3333
IMGP3332
IMGP3336
IMGP3339
IMGP3340
IMGP3365
IMGP3372

苑内から南側の海(錦ヶ浦と言うそうですが)をバックに
IMGP3288
IMGP3290

バックに神社を入れて
IMGP3453
IMGP3293
IMGP3298
石灯籠をバックに
IMGP3344
IMGP3345
IMGP3347
IMGP3351 (2)
IMGP3343

つづきます。
参加しています
よろしかったらポチッとお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ
にほんブログ村