段々と舞台も熱気を帯びて盛り上がってきましたが、気温も湿気を含んで上昇です。水分補給が欠かせられないです。カメラを構えているだけでも額や腕から汗がにじみ出てきます。ましてや、舞台の上のパフォーマーたちは大変だと思いますが、若さが躍動、この日のために団結して練習してきた成果をぶつけて、舞台狭しと爆発させています。若いっていいですね。
IMGP8080
IMGP8165
IMGP8203
IMGP8267
IMGP8294 (1)
IMGP8373
IMGP8391
IMGP8405
IMGP8408
IMGP8426
IMGP8468
IMGP8498
IMGP8514
IMGP8566
IMGP8567
IMGP8620
IMGP8693
IMGP8712
IMGP8719
IMGP7966
まだまだよさこい祭りはつづきますが、9月3日(火曜日)は部活の撮影会で、生駒の聖天さん(宝山寺)へ行きました。時期的に被写体を探すのが難しかったです。現地解散だったので、せっかく奈良までのワンデーチケットを購入していたので、大先輩と二人で奈良まで足を延ばし、奈良町散策と、元興寺の萩の調査に行きました。結果、萩はまだ早かったですが、奈良町散策は観光客も少なくよかったです。後日にアップします。また4日の朝の散歩の朝焼けが綺麗でしたし、昼からの大阪紀州方面に現れた入道雲もよかった。アップする材料が沢山出来ました。(いつもは材料探しに苦戦しますが。。)おいおいアップさせてもらいます。長々とお付き合いいただき有難うございました。参加しています
よろしかったらポチッとお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ
にほんブログ村