ダリア、ダリア、で半日楽しませていただいた黒川ダリヤ園、まだまだたくさんの写真を撮りましたが、そろそろ食傷気味になります。今回を最終章にしますので、あと少し、お付き合いを。。今回は蝶々の吸蜜の写真と、ハナアブと熊蜂が蜜と花粉を貪っているところの写真を主体に。
IMGP2447
IMGP2448
IMGP2450
IMGP2453
IMGP2459
IMGP2460
IMGP2465
IMGP2466
IMGP2470
なかなかじっとしてくれません。小さな???セセリも吸蜜
IMGP2575
次はハナアブが蜜と花粉を貪っているところ。
IMGP2410
IMGP2416
IMGP2538
IMGP2540
IMGP2546
IMGP2548
IMGP2551
IMGP2553
IMGP2555
IMGP2596
IMGP2598
IMGP2601
IMGP2586
ピンずれはご容赦を。。御口直しに今回最後のダリアを。。
IMGP2511
IMGP2498
IMGP2477
IMGP2385
IMGP2479
IMGP2347
IMGP2348
IMGP2353
IMGP2346
IMGP2483
IMGP2512
IMGP2514
最後の2枚はこれがダリア?とビックリポンです。これにて今回のレポは終わりです。長々とお付き合いいただき有難うございました。次の花撮りはどこかのコスモスをと思っています。何処にしようかな?参加しています
よろしかったらポチッとお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ
にほんブログ村