前回に続き、ダリアを少々と、カンナの葉が面白い紋様でしたのでパチリ。後はコスモス関連です。同じような写真があります。ご容赦・・
最初は小型のダリアたちです。
IMGP3764

IMGP3766
まるでコスモス園みたいに色とりどりに咲いています。(小型のダリアたち)
IMGP3767
大型のダリアもありました。
IMGP3768

IMGP3762 - コピー

IMGP3769
ダリア園ではワンちゃんの撮影タイム。沢山のワンちゃんが集合していました。右側の3匹もポーズをとっています。
IMGP3772

IMGP3774
色気抜きに爽やかなピンク。(爽やかなピンクってある??)
IMGP3778

IMGP3779

IMGP3780
カンナの葉越しにダリアを
IMGP3786
カンナの葉の紋様が着物の縞柄みたいでしたのでパチリ
IMGP3787

IMGP3788
何気にいい感じの仕上がりに??・・
IMGP3790
以下6枚はトイレ広場の壁に空いた長方形の枠を利用して額縁風に・・
IMGP3800

IMGP3805

IMGP3807
おひとりさまが撮影中・・以下3枚に
IMGP3809

IMGP3810

IMGP3811

IMGP3813
鱗雲が出ましたが、コスモスとの絡みができませんでした。残念
IMGP3820
寝そべってもコラボは無理でした。
IMGP3818
ポプラの丘は広角が良いですね。少し鱗雲が絡んでくれました。しりもちをついて撮りました。
IMGP3824

IMGP3831
振り返ってパチリ
IMGP3832

IMGP3834

IMGP3838

IMGP3842

IMGP3843
ここからは100mmマクロレンズに交換しました。
IMGP3846
イエローガーデン
IMGP3847

IMGP3849

IMGP3850
HDR撮影 風が強くなってきました。ブレを生かして、絵画風に・・風で揺れている分輪郭が太くなります。
IMGP3852
HDR撮影
IMGP3853
HDR撮影
IMGP3855
HDR撮影
IMGP3858
HDR撮影
IMGP3861
HDR撮影
IMGP3862
HDR撮影
IMGP3863
普通撮り 輪郭線が大分違いますね・・HDR撮影もすべて手持ち撮影でしたから、余計に輪郭が太くなっていますね。
IMGP3864
風になびく白いコスモス撮りに挑戦でした。何とか左のコスモスにピンが行ったかな?
IMGP3865

IMGP3870

IMGP3876
HDR撮影
IMGP3880
HDR撮影
IMGP3884
HDR撮影
IMGP3882
HDR撮影
IMGP3888

IMGP3890

IMGP3894

IMGP3898
HDR撮影
IMGP3902
朝撮った新色をもう一度撮りに向かいました。今度はマクロで。
IMGP3908

IMGP3909
帰り道のスナップ 100mmマクロレンズを望遠レンズとして絞って使用です。
IMGP3911

IMGP3912
小さなシジミが・・
IMGP3916

IMGP3925
これで淡路夢舞台のコスモス撮影行のレポは終わりです。楽しい撮影行でした。閲覧の皆様にはお疲れ様でした。感謝。感謝・・
長々とお付き合いいただき有難うございました。
参加しております。よろしかったらポチリとお願いします。にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ
にほんブログ村